SSブログ

フェラーリ レーシング ミニカー シリーズ [車]

サークルKサンクス限定、京商のフェラーリ レーシング ミニカー シリーズのF430GTです。ミニカー祭り状態なサークルKサンクスからフェラーリ レーシング ミニカー シリーズが出ました。

発売日はチェックしていたんですがお金が無く出遅れました。近所のサークルKサンクスで最後の1個があったので速攻購入。出たのはF430GTでした。赤いフェラーリ狙いだったので満足です。F430のレースカーは見たことがありませんが、なかなかカッチョイイですね。ボンネットのPlayStation2のロゴもいい感じです。でっかいリアウイングもイイですね。組立キットのため、彩色したり改造するカスタマイズ派にはいい商品ですね。とにかく良く出来ているんですが、1個800円はちょっと高すぎだなぁ。それでも1個売れ残っていて本当に良かった良かった。

http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/frmc/product/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

eiaki

私は店舗が近くに存在してないので、通販でBOX買いしてしまいましたが。
内容的に800円はやっぱ高いですよね。
せいぜい600円くらいなら良かったのに。
それでも、カッコいいのでミニカーコレクター的には買ってしまうんですが(笑)
フェラーリのワンメイクレースはヨーロッパで頻繁に開催されてますし、国内のスーパーGTにもGT300クラスで参戦してますよ。
by eiaki (2007-08-25 07:47) 

mitsu_z

>nobiさん

nice!ありがとうございます。BOX買いですかぁ。単価が高いからちょっとイタイけど、確実にコンプできますからね。
F430GTをyoutubeで探してみました。実車もめちゃくちゃカッチョイイですね。生で実車も見てみたいですね。
by mitsu_z (2007-08-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。