SSブログ

仮面ライダー電王 アクションポーズ -最初からクライマックス編- [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、「仮面ライダー電王 アクションポーズ -最初からクライマックス編-」のモモタロス(カラー)です。待ってましたガシャポンサイズのイマジンです。

アクションポーズシリーズにしては良心的な1/2アソート(カラーとサンドバージョンのモモタロス)が1種となっています。精神体を表現するためちゃんと上半身だけを固定するパーツまであってどちらも欲しいところではありますが、財政的に冒険できないので、ネットショップでカラーバージョンを含むセットを買っちゃいました。一部彩色が省かれていはいますがなかなかイイ出来です。サンドカラーの精神体でも無理の無いポーズが出来るよう、モモタロスにしては紳士的なポーズですが、もっとチンピラなポーズが良かったなぁ。ソードフォームとウィングフォームの下半身が流用っぽいのもちょっと残念です。

イマジン自体は仮面ライダーではありませんが、ギャラリー仕様で6人(モモ、ウラ、キン、リュウ、デネブにジーク)出ると嬉しいなぁ。ま、6人は無理でも、H.G.C.O.R.E.シリーズでもイマジンを出して欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。