SSブログ

S.O.G.6〜機動戦士ガンダム〜星一号作戦 [機動戦士ガンダム]

バンダイのガシャポン、S.O.G.6〜機動戦士ガンダム〜星一号作戦のMS-06FザクIIとザク・マインレイヤーです。ついに1年戦争のクライマックス、S.O.G.の第6弾が出ました。

今回はジオング狙いで、ザクやコアブースターの1/2アソートはスルーしようと思っていましたが、ジオングが出るまで回したら運良くザク2種をゲットすることができました。コアブースターも1個出たのでマイコンプです。ガンキャノンは折りをみてネットで買おうかな。

ということで、第1弾以来のザクIIです。彩色が第1弾と異なっており、肩〜腰の色と腕・足の色が似たような感じになっているので、第1弾のザクIIとは別物のように見えますね。(ザク・マインレイヤーは一応別物ですかね。)いつもながらの細かいモールドと適度なスミ入れがイイですね。あとは量産型ゲルググさえ手に入れば自分なりに完結な気分になれるので、早くExtra5が出ないかな。新しいガンダムも始まるようなので、これでS.O.G.は終了でしょうか。ブルーディスティニーや0083を出して欲しかったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。