SSブログ

ガールズ・イン・ユニフォームVol.3 [戦隊]

バンダイ、ガールズ・イン・ユニフォームVol.3の胡堂小梅(ウメコ)@特捜戦隊デカレンジャー2種です。第3弾の発売でツインカムエンジェルを揃えることが出来ました。

ということで、ユニフォームといいつつ今回のシークレットはバスローブ姿のウメコです。これまで色替えとか一部パーツ変更だったシークレットが、頭パーツ以外新規造形とすごいことになっています。造形は小動物っぽい雰囲気がうまく合っていてGOODですね。ウメコといえば風呂なのでこれもアリですかね。そういえばメガハウスのチェスピースコレクションDX特捜戦隊デカレンジャーでもシークレットは風呂に入ったウメコでしたね。

で、今回手つかずの1BOXがあったので、右縦一列から4個買ってみたところバスローブウメコをゲットしたんですが、やっぱり制服も欲しいなぁってことで残り縦一列の2個と左の一番前を1個買ったところ見事制服のウメコでした。フルコンプは狙っておらず、ゲキレン、デカレン、メガレン3種狙いでしたが結果的にダブリ無しのフルコンプとなりました。いやぁめでたいめでたい。でも出費がちょっとイタイなぁ。

次回は戦隊ではなく仮面ライダー系のようです。ラインナップも平成シリーズのみってことで、個人的にハズレ無しですね。でも緑川ルリ子とかライダーガールズとか出るなら欲しいかも。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ぽっくる

お~っ!明日発売なのにもうGETですか!!
ウメコいいですね、
でも私的には雑誌限定ジャスミンを取り逃したところで
戦意喪失ですっかり冷めてしまいました・・・
あったら買うでしょうが血眼で捜すことはないでしょう(笑
by ぽっくる (2007-08-07 23:14) 

eiaki

のび改めnobiです。
ウメコ欲しいっす!やはりデカレンガールズは揃えないといけませんよね。
第1弾のジャスミンは、ノーマル・シクレともに持ってますが、今回はお風呂ウメコがシクレとは恐れ入りました。
今の右手の調子だと、ウメコだけ抜けそうな気がしますが・・・自信ない。
by eiaki (2007-08-08 21:16) 

mitsu_z

>ぽっくるさん

淡い期待のもと、ふらっと近所の模型屋へ行ったら運良く売っていました。誌上限定ジャスミンはノーマークでした。ってことは雑誌限定ウメコもきっとあるんでしょうね・・・普通にオープン仕様で発売してくれないかなぁ。

>nobiさん

nice!ありがとうございます!私の場合ジャスミンのノーマルを持っていませんが、まぁ入手は困難だろうから諦めています。個人的にはあとこれにスワンさんも加えて欲しいですね。
by mitsu_z (2007-08-08 22:18) 

散財生活

バスローブ姿いいですなぁ・・・
アヒルがパンチ有りますね!
Getおめでとうございます。

今回は職場の後輩がBOX買いをしたので、
宇崎ランと今村みくを譲って貰います(^_^)
特にマスク絡みで今村みくは外せません。
宇崎ランは個人的に応援しているので、必須種です。
by 散財生活 (2007-08-08 23:40) 

mitsu_z

>散財生活さん

ウメコを手に入れるまで買い続けようと心に決めていて、それほど出費がかさまなかったのがラッキーでした。メガイエローが出るとしたら、やっぱりマスク&スーツで出して欲しいですね。でも学生服で出ちゃうのかなぁ。

宇崎ランもなかなか良く出来ていて気に入っています。でも一人じゃ寂しいので、メレと並べて飾りたいなぁ。出ないかなぁ。
by mitsu_z (2007-08-09 21:56) 

mitsu_z

>なぎさん

nice!ありがとうございます!
このシリーズ、第2弾のペギー松山を取りこぼしているのが非常に悔やまれます・・・
by mitsu_z (2007-08-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。