SSブログ

円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカvol.3 その2 [円谷]

ウエストケンジ、「円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカvol.3」のブースカ山(カラー)です。ウエストケンジのこのシリーズ、ブースカネタだけで第3弾まできました。

で、今回カラー版が欲しいなぁってことで1個ずつ清算したんですが、4個買ってやっと1個カラー版を入手することができました。しかも、ブースカ山(白黒)、ブースカ山(白黒・化粧回し)、チャメゴンとひいて、やっとですよ。いいんだか悪いんだか、似たようなブースカ3種ゲットです。あとおまわりさんバージョンも欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

チャメゴン

ブースカは右側がカラーですよ。
参考になれば。
●カラー ○モノクロ ★☆シークレット
◎スーパーレアのイナイイナブースカ(クリア)か
通常のカラーがあります。ほとんどカラー。
    [BOX後ろ]
○ ●(チャメゴン) ★(Sブースカ山)
○ ◎(イナイイナイ) ●(ブースカヤマ)
○ ○ ●(ポリス)
☆ ○ ●(メキシカンB)
    [BOX前]

これ以外にもパターンがあるかもしれません?
店側が箱にテープを張るとシャフルされてます。
他の客にシャフルされてるかも知れませんので
試しに1個だけ買うことをお勧めします。
by チャメゴン (2007-08-08 22:30) 

mitsu_z

>チャメゴンさん

そーだったんですか!左から攻めたのが敗因でした・・・
明日リベンジしてみたいと思います!
by mitsu_z (2007-08-08 22:44) 

mitsu_z

今日またコンビニで1個買ったら、見事おまわりさんカラーをゲットすることが出来ました。リベンジを果せました〜。いやぁ、ありがとうございました〜。
by mitsu_z (2007-08-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。