SSブログ

仮面ライダーキッズ 「ゼロノス」登場編 [仮面ライダー]

バンダイの食玩、「仮面ライダーキッズ 「ゼロノス」登場編」のモモタロスです。基本的にデフォルメ系はスルーすると心に決めていたんですが、このモモタロスは出来がいいのでこれだけ買ってみました。100円だし。

ということで、イマジンの商品化は素直に嬉しいですね。しかも仮面ライダーキッズは中身がわかるので指名買いできるところが助かります。モモが出たなら、次の弾はウラ、キン、リュウもきっちり出して欲しいですね。「ゼロノス」登場編といいながら、デネブが無いのが残念です。食玩かガシャポンでデネブ出ないかなぁ〜。キャンディ付きで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

泉湧貴

こんばんわ!初めまして何となくこちらにたどり着き、拝見いたしました。
当方も、玩具(特に12インチフィギアを中心にブログを書いてます。(最近は更新していませんが・・)色々語りたいですね。良かったら遊びにきてください。
by 泉湧貴 (2007-08-07 21:25) 

mitsu_z

>泉湧貴さん

はじめまして。nice!ありがとうございます。
ミニフィギュアを収集しても飾る場所が無いのでブログにUPしています。メディコムから出ている大きめのフィギュアも欲しいんですが、貧乏性なのか質より数を優先しちゃうんですよね・・・
by mitsu_z (2007-08-07 22:10) 

泉湧貴

こんばんは!早速コメントして頂きありがとうございます。本当そうですね。
私もそろそろ倉庫を借りなければ、、という位に増えてきました。写真を撮るのも大変じゃないですか? メディコムは、高いし、最近は質が悪くなっています。おまけにメディコムタイマーという何年か経つと劣化する商品です。さらに集めだすときりがないし、、、厄介なんですよね。
by 泉湧貴 (2007-08-07 22:28) 

mitsu_z

私も収集スパイラルな毎日です。

メディコムの経年劣化・・・あんまり考えていませんでした。箱の中で腐ってるとやだなぁ。昔集めたRAH220を棚卸しして、腐る前に記録として撮影しておくかな。
by mitsu_z (2007-08-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。