SSブログ

HG ドラゴンボールZ14 〜完全消滅!セルゲーム終了遍〜 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、HG ドラゴンボールZ14 〜完全消滅!セルゲーム終了遍〜のザーボン変身体です。ドラゴンボールシリーズにも1/2アソートの洗礼が。(しかもクリアって何よ)

で、フリーザ一派狙いな私は今回サイヤ人以外を狙っており、まんまとザーボンはゲットできたんですが、7回まわして悟飯×1、ザーボン×2、悟空×2、クリア悟空×2とダブりまくりです。親子でかめはめ波はイマジネイションシリーズで既に出ていたので今回の悟空親子は完全スルーするはずが、こういう時に限ってハーフアソートをきっちりゲットできるんだから、運の使い方というのは本当に難しいですねぇ。

で、このザーボンはとにかく醜悪な表情が素晴らしいですね。キッチリ眉毛まで彩色されており、スタンドパーツによるダイナミックなポージングもしびれます。フリーザ最終形態は確か第2弾で出ていましたが、今回の方が造形が良さそうなのでゲットしたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。