SSブログ

KNUCKLE BEAR CHAPTER2 : SAVE OUR PLANET! [KNUCKLE BEAR]

ユージンのガチャ、TIME CAPSULE シリーズ「KNUCKLE BEAR CHAPTER2 : SAVE OUR PLANET!」のThe Pollution = A です。第2弾が出ているのを知らず、たまたま運良く見つけたので回してみました。去年出ていたんですね。売り切れてなくて良かったぁ。

今回は環境をコンセプトに作り出されたナックルベアだそうで、これは名前からして大気汚染ですかね。モノトーンな彩色が渋いですね。あいかわらずこのシリーズは1回300円と超割高なんですが、売り上げの一部は世界平和の活動基金としてチャリティー団体に寄付されるそうなので、まぁいいでしょう。でも、2回まわしてこれがダブってしまったのがイタイなぁ。恐くて3回目を回すことが出来ませんでした・・・

http://www.yujin-net.com/timecapsule/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。