SSブログ

H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー03〜敵か味方か、力と技 編〜 [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、H.G.C.O.R.E. 仮面ライダー03〜敵か味方か、力と技 編〜のザリガーナ(最終バージョン)です。H.G.C.O.R.E. 第3弾はV3編ですね。それにしてもライダーマンの人造アームアタッチメントで1/3アソートするとは、どこまで消費者をなめているのか。全部入れればいいじゃん。

で、ザリガーナは言わずと知れたヨロイ元帥が変身した姿ですね。今回のモデルは最終バージョンとなっているため背中の甲羅がありません。PVCをケチらず初登場時の姿で出して欲しかったなぁ。ボトルキャップV3編では甲羅付きだったのに。でも、1999年にガシャポンでヨロイ元帥が出て、約8年越しで変身後のザリガーナの登場には感慨深い物があります。V3やライダーマンはいいから、デストロンの怪人を次々とリリースして欲しいなぁ。ドクトルGは出ているのでカニレーザーとか、吸血マンモスや死人コウモリなんか出てくれると嬉しいなぁ。

順調に弾を重ねるH.G.C.O.R.E. 仮面ライダーシリーズ。1号、2号、V3ときたから、次はいよいよXの番か?ゴッドの怪人がやっと出るのか?と思いきや、次回は仮面ライダーTHE NEXTネタのようです。その次は電王とからめてゴッドの怪人を出してくれるかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>team-takaiwaさん

nice!ありがとうございます!
今回のシリーズから、なぜか足の裏に穴があるんですよね。バンダイがまた変な連動企画を考えているのかな。
by mitsu_z (2007-07-15 21:42) 

こーら♪

こんにちは、こーら♪です。

ザリガーナ、やっと出ましたね。
貴殿同様に、カニレーザーもドクトルGが出ているだけに、
早く登場してほしいところです。
また、地獄大使とガラガランダのように、人間体と正体の
同時発売として、ブラック将軍とヒルカメレオンなんかも、
シブイかも知れません。

ライダーマンは、フックアームのみのゲットでやめました。
小生も最近のバンダイの1/2や1/3アソートには、腹が
たっております。
次回も、色違いでFIRSTとNEXTの1号(ギャラリー)及び
チェーンソーリザード(ノコギリトカゲの方が馴染みですが・・)
が2バージョンと、ユーザーを混乱させる企画らしいです・・・。
困ったものです。
でも、やっぱり集めてしまうんですよね・・・(苦笑)
by こーら♪ (2007-07-17 19:38) 

mitsu_z

>こーら♪さん
そういえばブラック将軍もヒルカメレオンもガシャポンで出ていませんね。次回のラインナップにガニコウモルが入っているし、ブラック将軍だけでもなんとか出して欲しいですね。
by mitsu_z (2007-07-18 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。