SSブログ

超造形魂 スパイダーマン3 [マーベル]

バンダイ、超造形魂 スパイダーマン3のブラック・スパイダーマンです。超造形魂シリーズのスパイダーマン第3弾ではなく、映画「スパイダーマン3」を題材にしたということですね。

今回はノーマルのスパイダーマン狙いで3個買い、立ちスパイダーマン、立ちヴェノムとブラック・スパイダーマンという好成績で満足です。映画は未見ですが、このブラック・スパイダーマンはポスターにもなった有名なシーンが元になっていそうですね。小さいながら造形もよく非常に渋いんですが、モノトーンのせいでなんだかハズレ臭が漂っているような錯覚が。でもノーマルのスパイダーマンも押さえることが出来たので、ちょっと変わったスパイダーマンもアリですね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>のびさん

nice!ありがとうございます!
このシリーズ、もうちょい安ければニューゴブリンとか集めてもいいかなと思うんですが、ダブリが恐くて手がでないんです。ネットでも人気はスパイダーマンなので手軽に入手できないのが辛いですね。
by mitsu_z (2007-07-14 23:03) 

こーら♪

こんにちは、こーら♪です。

貴殿のブラック・スパイダーマンを見て、どうしても
ほしくなり、速攻2個つまんで来ました。
結果は、“スパイダーマン・B”と“ヴェノム・A”でした。
あ~っ、でもブラック・・・ほしいなぁ・・・。
ポーズがいいですよねぇ。
でも、これ以上は必要ないので、中古ショップでも探すことにします。
『超造形魂』と『匠 魂』はホントに、よく出来ていますよね。
by こーら♪ (2007-07-17 19:49) 

mitsu_z

>こーら♪さん

ブラック・スパイダーマン、とりあえず軽い箱を選んで、軽く振るとフィギュアが小さいためか遊びが大きいのでなんとなくわかりました。でも人気はスパイダーマンA、Bのようなので、ブラック・スパイダーマンはネットとか中古ショップでも比較的容易に入手できるかもしれませんね。
by mitsu_z (2007-07-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。