SSブログ

ローソン限定 昭和レトロ 路面電車コレクション [鉄道]

ローソン限定、ペットボトル2本に1個付いてくる、「昭和レトロ 路面電車コレクション」の東京都交通局6000形です。ローソン限定キャンペーン、今度は路面電車ですよ。こりゃたまりませんねぇ〜

路面電車はBトレインショーティーや実相寺昭雄監修の昭和情景博物館シリーズがありましたね。この「昭和レトロ 路面電車コレクション」は全9種ってことで、全部集めればかなりなボリュームになりますがペットボトル2本に1個ってところがちょっとイタイですね。そんなに毎日お茶や水は飲めないですよ・・・今日はボルボック2本飲んで、頻繁にトイレに行く羽目に。

で、この都電6000形はなかなかよく出来ています。ちゃんと方向幕は早稲田行きというのがわかるところが細かいですね。ピューゲルが屋根と一体化になっているのが残念ですが、彩色もよく黄色の発色もいいので満足です。これで金太郎塗装も欲しいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

24hOPEN

こんにちは。やはり路面電車シリーズ買ってしまいますよね
結局、フルコンしちゃいましたよww
by 24hOPEN (2007-06-03 12:24) 

mitsu_z

>24hOPENさん
はじめまして!私は1日1個ずつ買っていたんですが、結局豊橋鉄道と鹿児島市共通局が入手できませんでした・・・ん〜残念。
by mitsu_z (2007-06-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。