SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer. その3 [牙狼]

バンダイ、「イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer.」の冴島鋼牙です。魂を鎧に喰われてしまった鋼牙ヘッドだけ付属するので、別途ボディがなければ生首だけという恐ろしい状態に。ただ、この心滅獣身ガロを持っている人はきっと第1弾か第2弾のガロを買っているだろうから大丈夫ですかね。ということでコート付きの鋼牙の顔を替えてみました。

このフィギュアはとにかく表情が恐ろしいですね。大槻ケンヂ以上に顔にひびが入り、歯を食いしばった苦悶の表情がよくできています。鋼牙ボディはもうすこし可動範囲が広ければ自由なポーズをとれるのに、そこが残念です。人間の心を失ってしまった鋼牙は零に助けられるんですよね。銀牙騎士・絶狼も欲しくなってきたなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。