SSブログ

リボルテック フレンドショップ限定版 エヴァンゲリオン量産型 武器バージョン [新世紀エヴァンゲリオン]

海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ、フレンドショップ限定版のエヴァンゲリオン量産型 武器バージョンです。久しぶりにリボルテックを買いました。

リボルテックは第2世代ってことで、構造が若干新しくなりましたね。手首にリボルバージョイントが無くなり、腰の可動範囲が広がり、これまで壊れやすかった足の甲のパーツが改善されました。この武器バージョンとあわせて翼バージョンも欲しかったんですが、今回お金が無いので、売り切れる前に限定版の量産型だけ買いました。この生理的嫌悪感を醸し出す造形が憎々しいくらいイイですね。海洋堂のカプセルフィギュアの量産型と同様に、ダメージパーツが入っています。他にもオプションパーツが豊富で、量産型翼バージョンにも流用できるのが嬉しいです。それと専用スタンド付属が非常にイイですね。よりダイナミックなポーズをつけて飾ることができるようになりました。映画公開にあわせて初号機も出るようで、これからのラインナップも非常に楽しみです。

ということで、量産型翼バージョンと弐号機もやっぱり欲しくなってきました。買える頃になっても、まだ売れ残っているといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。