SSブログ

それいけ!ケロロキッズ2であります [ケロロ軍曹]

バンダイの食玩、「それいけ!ケロロキッズ2であります」のケロロ軍曹とあの頃ケロロです。ケロロソフビ人形はもう手を出すのをやめようと思ったんですが、今回から中身がわかるということで、売れ残っていたこの2種を買ってみました。

1個100円てことでそれなりですがツボを押さえた造形が嬉しいですね。あの頃ケロロは前回のケロロ軍曹の鏡像ですが、お腹の星マークが金てところがポイント高しです。ということでケロロ軍曹グッズ収集はやっぱり底無しになってきました。そろそろ取捨選択していかないと部屋がケロロだらけになるなぁ。それはそれで嬉しいんですけどね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>ギタンさん
またまたnice!ありがとうございます!
本当にケロログッズは底無しです。しかし後悔したくないので、安くて程度のいいものはとにかく買っていこうと心に誓いました。
by mitsu_z (2007-05-14 23:27) 

ギタン

またまた返事が遅れてしまって申し訳ないです!
ケロログッズは凄いですよねw子供にも人気だから子供系統のにもw出ちゃいますしねw
自分も安い物なら買おうと誓いましたよ!(何
by ギタン (2007-05-18 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。