SSブログ

BE@RBRICK 100% Jack Skellington [BE@RBRICK]

メディコムトイ、BE@RBRICK 100% Jack Skellingtonです。昨年12月に開催されたワールドキャラクターコンベンション23の記念モデルで、たまたま受注期間中にWEBサイトで情報を知ることが出来たので注文しちゃいました。

当初は3月中の発送と告知されていて、なかなか届かなかったのでやきもきしていたんですが、昨日やっと届きました。ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックといえばスマートなキャラなんですが、BE@RBRICKにするとぷっくりなお腹になって、すっごくかわいいですね。箱のデザインも渋くて捨てられないです。BE@RBRICKの第1弾のHORRORと似ていますが、持っていないのでこれがゲットできて嬉しいです。限定物のBE@RBRICKってあまり持っていないので、私の中では非常に貴重なBE@RBRICKですね。

種類は100%と400%があるんですが、当時お金があまり無かったので100%だけ注文しました。今思うと、無理してでも400%も買っておけば良かったかなぁ・・・

http://www.bearbrick.com/WI/0032.cgi?recno=564


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

私のブログではあまりNightmare Before Christmasについて触れていませんが、昔っからのNBCファンなんですっっ。

ベアブリックは種類が多くて、ファン泣かせですよね。
100%とか、400%って、一体どういう意味なんですか?
by (2007-04-08 02:27) 

mitsu_z

ERKさんnice!ありがとうございます!

Nightmare Before Christmasは本当にイイですねぇ。私も本編やティム・バートンのファンなので、NBCグッズはYUJINのガチャやメディコム物を中心についつい買っちゃいます。

ベアブリックの100%は普通の大きさで、400%は100%の4倍大きいんですよ。まんま4倍大きいので迫力あるんですが、値段も4倍以上するのでなかなか買えないんですよね・・・
by mitsu_z (2007-04-09 00:01) 

ショコラ

WCC23どうしよっかな〜♪と思っていたらコレが限定品(?)だったのでいっちゃいました(笑)
400%は敷居が高いなぁ一個買っちゃえば慣れてどんどん買えるのかな?(笑)
by ショコラ (2007-04-09 17:23) 

mitsu_z

>ショコラさん
nice!ありがとうございます!

WCC23行かれたんですか!私は人ごみが苦手なのでイベントはどうも二の足を踏んでしまいます。でも会場に行けない人向けに通販をやってくれるメディコムには助かりますねぇ。

400%をどんどん買うと、人の住む場所がどんどん無くなりますよ・・・我が家もそろそろ収納の許容範囲を超えているけど、処分は出来ないし次から次へと欲しいものがリリースされるから買うしと、いかんともしがたい状態ですよ。がはは〜
by mitsu_z (2007-04-09 23:57) 

今更なんですが、400%の解説ありがとうございます。
なるほど、確かに大きいサイズ、見たことあります!
アレが400%というのかー。
PETZとかにも大きいサイズありますよねー。
by (2007-11-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。