SSブログ

アルティメットソリッド 仮面ライダー3 [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、アルティメットソリッド 仮面ライダー3の仮面ライダー1号、2号(The First)です。順調に第3弾が発売されました。

今回も姑息なハーフアソート無しってことなので、ネットショップでセットを買いました。300円でもダブリはイタイですからねぇ。で、このThe Firstの1号、2号は200円ガシャポンより当然出来がよく、同じ価格のハイパーディティールリミテッド仮面ライダーよりもイイですね。同じ黒でもツヤあり、無しまでこだわって彩色されているし、リベット(?)までキッチリ塗られているところは本当に驚きです。同スケールのサイクロンも発売されるようですが、お金がないから諦めようかなぁ・・・

今回の第3弾でとりあえず第1期の仮面ライダーは番組的にはすべてフォローされましたね。あとは旧2号だったり桜島1号だったり新1号、2号が出ると本当に嬉しいなぁ。あとはウルトラのように主要怪人も同スケールで出して欲しいですね。もちろんアルティメットモンスターズより安く。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えー
300円とは思えない出来ですね。
人間入ってそう。
by (2007-04-03 00:53) 

mitsu_z

なんかもう造形の職人魂が出まくっていて魅了されまくりですよ。
でも一方でユルめなフィギュアもたまらなく好きなんですよね。
我ながら主体性のなさというか優柔不断さというか、とにかく呆れを通り越して最近は才能と思うようにしています・・・
by mitsu_z (2007-04-03 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。