SSブログ

1/12 キリコ・キュービィー アクションフィギュア [装甲騎兵ボトムズ]

やまとの1/12 キリコ・キュービィーアクションフィギュアです。やっと手に入れた1/12スコープドッグと同スケールのフィギュアなら買わねばなりません。

ということでこのキリコ・キュービィーアクションフィギュアは可動箇所が多くていろいろなポーズが楽しめます。股関節が二重化していてもデザインが犠牲になっていないところが素晴らしいですね。手のパーツも複数あるし、単体でも絵になるところが嬉しいです。もちろんスコープドッグにも搭乗できます。画像はとりあえずヘルメット姿にして記念撮影風にしてみました。オレンジのスーツが緑の機体のスコープドッグとマッチして並べると映えますね。

なんとボトムズは夏に新作が始まるようです。果たしてどんな話になるのか、これまでの話の補完となるのか、無かったことにしてパラレルワールド化するのか、今からめちゃくちゃ楽しみです。

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=546
http://www.votoms.net/pailsen/


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>Qさん、ももんがあさん
nice!ありがとうございます!
ヘルメットを着用しておけば誰だかわからないので、実はあともう2、3体欲しいくらいですね。
by mitsu_z (2007-04-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。