SSブログ

1/12 スコープドッグ [装甲騎兵ボトムズ]

やまとの1/12スコープドッグです。なんとトイザらスでちょっと前にこれがクリアランスセールになっていて、現金も無いのにカードで無理矢理買ってしまいました。むははは〜

ってことで、前々から欲しくてしょうがなかった1/12スコープドッグを安価に手に入れることが出来て大満足です。でかいから細部までキッチリ造形されているし、あらゆる箇所が可動するし、降着ポーズまで完全再現、コックピット内部までキッチリ可動&彩色と、とにかくボトムズフィギュアの究極ですね。関節はカチカチ気持ちよく可動できて、つい時間を忘れていじり倒しちゃいます。唯一、成形色のままなのでやや物足りなさがありますが、そのうち付属のステッカーを貼ってグレードアップしようかな。パーツがきれいに分割できるので、彩色しても面白そうですね。といってももったいなくて塗れそうもありませんけどね。

このスコープドッグがあれば他はいらないなぁとさえ思ってしまいますが、タカラの1/18のスコープドッグは彩色されているからちょっと魅力ありますね。あぁ止めどない物欲、どうしたものか・・・

http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=544


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ショコラ

物欲をコントロールでき方法があったら是非発表してください(笑)
ボトムズ見ていた・・・あまり覚えてないけど(;^_^A色がよかった
by ショコラ (2007-03-27 19:20) 

mitsu_z

>ショコラさん
またまたnice!ありがとうございます!
買わずに後悔するより買って後悔したほうがマシということに気づいてしまった私としては、この物欲とどうつき合っていくかが今後の課題です。脳改造しない限り無理かな・・・
by mitsu_z (2007-03-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。