SSブログ

S.I.C. 匠魂Vol.8 [S.I.C. 匠魂]

バンダイ、S.I.C. 匠魂Vol.8のマシントルネイダーと仮面ライダーアギトのノーマルカラーです。今回の弾で狙っていた2種がゲットできてラッキーでした。

今回もバイク&ライダーという組み合わせが出来るのですが、平成ライダーの中でも一番お気に入りのバイクがリリースされて、なんとしてもノーマルカラーは押さえなければとの思いでコンビニにて吟味した結果、見事引き当てることが出来ました。たまたま立ち寄ったコンビニでは箱から出して陳列されているので位置情報が役に立ちません・・・とにかく根性と目方でドン的判断でゲットすることが出来て本当にラッキーでした。

マシントルネイダーのベースとなったバイクはホンダVTR1000F・FIRESTORMだそうです。S.I.C. 匠魂ではさらに有機的なデザインが施され、タイヤからマフラーから、とにかく隅から隅までカッチョイイですね。スライダーモードには当然変形できませんが、彩色の良さもあって大変満足です。せっかくなのでガードチェイサーやギルスレイダーなんかも商品化して欲しいですね。究極はアナザーアギトとダークホッパーが匠魂で出てくれると本当に嬉しいですね。出ないかなぁ。

http://www.tamashii.jp/sic/takumi/02/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。