SSブログ

ぷちサンプルシリーズ ぷちデリバリー [ぷちサンプル]

リーメントのぷちサンプルシリーズ、ぷちデリバリーの「らーめん一丁」です。今回はデリバリーサービスがテーマです。

このラーメン屋の岡持ちが欲しくて何個か買ったら見事ゲットすることができました。この手の食品サンプルに付随するグッズ(?)に弱いんですよね。ちゃんと棚まで外すことができます。よく出来てますねぇ。ミニブックもラーメン屋のメニュー風でなかなか楽しいですね。ラーメンやギョーザもラップにくるまれていてそれっぽいです。あとは寿司桶も欲しいかなぁ。

でも、なんだかまた最近収集目的を見失いつつあるような気がしてきました。欲しいのかどうなのか、自問自答する前に買っているかも。すこし自粛しないと本当に欲しいものが買えなくなるなぁ・・・

http://www.re-ment.co.jp/goods/deli/index.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>ショコラさん
またまたnice! ありがとうございます!
この岡持ちと同サイズのスーパーカブがあるといいなぁ。
by mitsu_z (2007-03-15 03:13) 

ベイビー

カワイーホシー
by ベイビー (2007-08-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。