SSブログ

機動戦士ガンダムS.O.G. Extra3 [機動戦士ガンダム]

バンダイの箱物、「機動戦士ガンダムS.O.G. Extra3」のケンプファー(ビーム・サーベル、ショットガン装備)です。S.O.G.4にあわせてS.O.G. Extra3がもうリリースされました。

ケンプファーはS.O.G.4にもありますが、S.O.G. Extra3版はそのアップグレード版って感じですね。ザクII改(ノーマルヘッド)狙いでS.O.G.4を何回かまわし、S.O.G.4版のケンプファーもゲットしたのですが、S.O.G.4版は彩色省き過ぎですね。200円でExtra3版のレベルなら手放しで喜んじゃうんですが、450円はちょっとなぁ・・・。値段はPVCの量で決まる物じゃないんですが、なんかちょっと釈然としませんね・・・。

といっても、このケンプファー、ジャイアントバズは手に持たせることが出来たり、左手のビーム・サーベルオプションもあって、いろいろ組み替えることが出来て楽しいですね。MS IN ACTION!!では出来なかった大胆な足の開きも素敵です。相変わらず足の裏まできっちり作り込まれているのはさすがですね。(S.O.G.4版も造形は一緒ですけどね)

ということでけっこうハマってしまったS.O.G.の0080編。この調子で0083編もリリースして欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。