SSブログ

ライダーマスクディスプレイ〜仮面ライダー旧1号編〜 [仮面ライダー]

バンプレストのプライズ品、「ライダーマスクディスプレイ〜仮面ライダー旧1号編〜」の仮面ライダー旧1号です。〜編と言っておきながら全1種です。トイザらス隣接のゲームセンターでこれを見つけて、取れるまでやってしまいまいた。

それにしてもこの大きさに驚愕です。O-シグナルやネジまでこだわって造形されていて素晴らしいですね。やや緑が強いかなと思いますが彩色もGOODです。マスク部だけ外れれば最高なんですが、手に取っていろいろな角度から眺めることで、これまで気づかなかった点などが発見できて、本当に楽しいですね。レインボー造形の1/2マスクは高くて買うことが出来ないので、(そんなに手軽ではありませんでしたが)こうして手に入れることが出来て大満足です。バンプレスト、ナイス企画!!

ライダーマスクディスプレイはシリーズ化するようで、第2弾はシャドームーン、第3弾はV3、第4弾はFirst1号のようです。V3とFirst1号は欲しいなぁ。

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse0702/item/spz/43930.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。