SSブログ

アクロチームコレクション2 [飛行機]

エフトイズ・コンフェクトの食玩、アクロチームコレクション2のF/A-18 ホーネット アメリカ海軍 ブルーエンジェルスです。第1弾ではアメリカ空軍サンダーバーズで今回はブルーエンジェルスですよ。たまりませんね。

ブルーエンジェルスはF/A-18ホーネットを1986年からずっと使っているそうです。今でもアメリカ海軍の主力戦闘機/攻撃機ってこともあって、今回のラインナップ中これをゲットしなければ意味ないだろう的な機体ですね。一番欲しかったブルーエンジェルス版がゲットできてラッキーでした。コックピットの搭乗者までそれなりに彩色されていて本当にイイ出来です。黄色の彩色が若干にじんでしまっているのが残念ですが、造形がカッチョイイので許します。6機揃えて並べて飾りたいですな。

あとはロシアンナイツのフランカーも欲しいなぁ。そう都合良く引き当てることは出来ないと思いますけどね。

http://www.f-toys.net/p_acro2.html
http://www.blueangels.navy.mil/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。