SSブログ

早々に復活!! [漫画]

ADSLモデムが故障し、月曜の昼にテクニカルサポートデスクへ連絡したら火曜の夜には代替モデムがもう届いているではないですか!SO-NETのサポート対応早し!!GOOD JOB!!!本当にありがとう!!!!ヤター!!!!!

ということで見事インターネット生活が復活しました。私の気持ちを代弁してくれそうなポーズのフィギュアが手元に無いかなと見渡してみるとありました。メガハウス、「金色のガッシュベル!!コレクティブファイル」のガッシュ・ベルです。結構前にトイザらスで安売りしていたので買いました。グラデーションな彩色がきれいで気に入っています。なんといってもガッシュらしい元気なポーズが微笑ましいですね。アニメは原作に追いついてしまったので終了しましたが、原作はまだ続いているんですかね?できればアニメでも続きを見たいですねぇ。

ということでまた一貫性無くだらだらと更新していきたいと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。