SSブログ

ハロカプ シャアコレクション CODE02 [機動戦士ガンダム]

メガハウス、「ハロカプ シャアコレクション CODE02」のシャア(ファースト軍服Ver)です。やっぱシャアはファーストの軍服が一番ですねぇ。

1年ぶりにシャアコレクションの第2弾が出ました。店でこれを見たとき、バラ売りは残り2カプセルでした。前回よりちょっと値上げしているけど、今回はファーストの軍服を買い逃さぬようBOX買いしちゃいました。がはは〜。ジオンの一般兵向けノーマルスーツとかマニアックなラインナップが嬉しいですね。それにしてもシークレットが半裸のシャアとは・・・

で、このファースト軍服のシャアですが、造形&彩色が素晴らしいですね。まぶしいくらいの赤に激燃えですよ。これまでの軍服姿はどれもおとなしめのポーズが常でしたが、こんなのもアリですね。こんなシーンあったような、なかったような、とりあえず出撃前にドレンに対して(背中で)なにか言っているんですかね。やっぱりドレンも横に置きたいですね。ハロカプ・軍人コレクションとか出ないかなぁ。ラインナップはワッケイン、レビル、エルラン、コンスコン、ドレンで、シークレットはククルス・ドアンとか、見事におっさんだらけですがどーですかねぇ。萌えが無いと無理かなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。