SSブログ

ローソン限定 全国観光地めぐりバスコレクション [車]

ローソン限定 全国観光地めぐりバスコレクションの東海バス(静岡県)伊豆の踊子号です。ローソン限定で缶コーヒー2缶に1個、全国の観光バスが付いてきます。

トミーテックのバスと比べちゃうとかわいそうなんですが、おまけとして見ればなかなかよく出来ていますね、現物を見たことが無いので何とも言えませんが、写真で見るより若干発色が良すぎるオレンジがちょっと残念です。スケールはバスコレよりちょい大きめですかね。できれば1/150で出して欲しかったなぁ。

このバスは伊豆の天城あたりを期間限定で運行しているそうです。ボンネットバスってのはなかなかノスタルジックな趣があっていいですね。伊豆はよく行きますがバスで巡ったことは無いので、今度バス目的で行ってみようかな。

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/070123_buscollection/index.html


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>就職・転職の必勝法!!さん
nice!ありがとうございます!ローソンでこの手の企画は最近ご無沙汰なので、また始めて欲しいですね。
by mitsu_z (2010-07-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。