SSブログ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル3〜Fantastic Christmas Town〜 [NBC]

Yujinのガチャ、ナイトメア・ビフォア・クリスマス フィギュアコレクションスペシャル3の「ジャックとぜんまいクマ」です。季節外れかもしれませんが、せっかく買ったのでアップしちゃいます。第3弾はクリスマスタウンがテーマのようです。

で、あいかわらずこのシリーズは出来が良くてイイですね。映画のワンシーンが再現されているので、時系列に並べて飾りたいです。雪だるまジャックもちょっとパールカラーがかっていて非常にきれいです。今回はティム・バートンの毒が全く感じられないラインナップですが、全4種ってことで集めやすいところもポイント高いですね。今年の年末にはまた第4弾が出るんでしょうか。このタイプでコープスブライドも出して欲しいなぁ。出ないかなぁ。

http://my.tomy.co.jp/yujinp/meisai.asp?n=4904790959936


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hiro

僕もこのシリーズは全4種コンプしました(´ー`)v
by hiro (2007-01-17 00:48) 

mitsu_z

はじめまして。nice!ありがとうございます。
ナイトメアグッズはいろいろありすぎて他のものは手が出ませんね。私にはこれくらいの大きさのフィギュアがちょうどよくて気に入っています。
by mitsu_z (2007-01-17 01:39) 

はじめまして。私もこのシリーズ大好きです。
写真がとても綺麗なのですが、オリジナルですか??
by (2007-01-19 00:52) 

mitsu_z

>ERKさん
はじめまして。これまたnice!ありがとうございます。

写真は机の上にA4の紙を敷いてデジカメで撮影しています。対象物が小さいので、接写してみたり遠くからズームで寄ってみたりと、いろいろ工夫して撮影するのが楽しいですね。
by mitsu_z (2007-01-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。