SSブログ

青の騎士 ベルゼルガ物語 〜第2章〜 [装甲騎兵ボトムズ]

コトブキヤ、ワンコイングランデフィギュアシリーズ 青の騎士 ベルゼルガ物語 〜第2章〜のレグジオネータ(フルカラーVer.)です。青の騎士 ベルゼルガ物語はボトムズの世界をベースにした小説だそうです。第1弾を気に入っているので第2弾も買ってみました。

ということでこのレグジオネータっていったいなんでしょう?もはやATの面影すら無いですね。というかATではないのかも。wikiで調べると、メルキアの約5000年前の地層から発掘された人型兵器だそうで、これを元にATが作られたそうです。黒光りしているし有機的だけどメカメカしい形状が非常にカッチョイイんですが、もうボトムズじゃないですねこれは。

で、あとこれのウェザリングVer.と、カラミティドッグとオクトバのウェザリングVer.にウォリアー1のフルカラーVer.をゲットしました。ベルゼルガが手に入らなかったのが残念ですが、なんか最悪のロットを買ってしまったようです。レグジオネータはまともだったんですが、カラミティドッグの右肩の穴にはなぜか折れた部品が詰まっている(!?)し、オクトバはアンテナをさす部分の部品が欠損している(!?)し、ウォリアー1は足首の角度からみて両方右足の部品(!?)だし・・・

コトブキヤなにやってんの!!ヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。