SSブログ

ANA WING COLLECTION 2 [飛行機]

エフトイズ・コンフェクトの食玩、ANA WING COLLECTION 2のARIBUS A320(ANK機)です、

今回はオプションパーツがついてくるので嬉しいですね。パッセンジャーステップ狙いでARIBUS A320がゲットできてよかったです。世間的には引退したYS-11がメインでしょうか。シークレットもYS-11のカラーリング違いみたいだし。で、あいかわらずエフトイズの航空機はイイですね。小型旅客機なので飾る場所もあまりとらないのもイイです。(しかしもう飾る場所などありませんが・・・)本当は子会社のエアーニッポン機ではなくANA機が欲しかったところですが、カラーリングはいっしょだからまぁいいかな。

http://www.f-toys.net/p_ana2.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

boo-hide

シークレット、1/300のYS-11もありますよ。(僕のはモヒカンブルーでした。)
by boo-hide (2007-01-26 13:46) 

mitsu_z

シークレット2種のうちの一つは手に入れたのですが、もう一つは1/300ですか!大きいYS-11、ちょっと欲しくなってきました。
by mitsu_z (2007-01-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。