SSブログ

TO-FU OYAKO KUBRICK TO-FU MIX [トーフオヤコ]

メディコム・トイ、TO-FU MIX No.003のNIKU TO-FUです。トーフオヤコはDEVIL ROBOTSというデザインチームのキャラですが、今回は有名なデザイナーとのコラボときました。

このNIKU TO-FUはリラックマなどをデザインしたAKI KONDOさん作で、牛なんだろうけどなんだかわからない脱力感のある顔つきがたまらなくいいですね。トーフオヤコの原型を使っていろんな人がデザインするこのTO-FU MIXはBE@RBRICKやQee的な魅力があって(というか、コンセプトはそのまんまなんですが)これからも期待です。指名買い出来るオープンパッケージなところもイイですね。

しかしこれを見つけたのが遅かったため、他に欲しかった森チャックさん作のGLOOMY TO-FUや、オリジナルであるDEVIL ROBOTSのKURO TO-FUは売り切れていて買うことが出来ませんでした。どこかで売ってないかなぁ。

http://www.tofu-oyako.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。