SSブログ

機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7 [機動戦士ガンダム]

バンダイの食玩、「機動戦士ガンダム ミニフィギュアセレクション プラス7」の高機動試作型ザクです。機動戦士ガンダム 第08MS小隊でアイナ・サハリンが搭乗していた機体ですね。

今回はメタリックなガンタンク狙いでしたが、残念ながら出ませんでした。この高機動試作型ザクですが、上半身がザク、下半身がドムという奇抜なスタイルが「試作型」という名で許されてしまうところがガンダムワールドの懐の広さでしょうか。それゆえの下半身のみメタリックカラーなのかはわかりませんが、なんだかバランスが悪いですね。派手なタイツ姿に見えなくもないです。ま、第08MS小隊モノもいろいろおさえておきたいので許します。

ミニブックには来年3月に予定されている第8弾の予告が入っていて、一つはGM、一つはサザビー(前に出ていなかったっけ?バリエーションか?)ってわかりますが、もう一つがなんだかよくわかりませんね。なんでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。