SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ7 ラウンドフェイサー [太陽の牙ダグラム]

海洋堂リボルテックヤマグチシリーズ第7弾、コンバットアーマー ソルティックH8 ラウンドフェイサーです。つにダグラムの敵メカ登場ですよ!欲しかったラウンドフェイサーが出ました!

実は今月ジリ貧でこれを発売日に買うことが出来ませんでした。といってもフレンドショップへ行けばいつでも在庫が潤沢なので助かりますね。ヒーローメカ的にスマートで、なかなかカッチョイイですな。昔作ったプラモデルの記憶が蘇ってきますよ。左手のパーツが豊富なのでポーズにいろいろ表情がつけられるのが楽しいですね。なんと今回から6mmジョイントにもラチェット機構が入りました。クリクリと小気味よくてGOODですよ。

で、来月はフレンドショップ限定でコーチマSPが発売されます。これも楽しみですねぇ。でも、来年からのラインナップにはいまいち食指が動きません。特撮版のジャイアントロボだったらなぁ・・・

http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。