SSブログ

アクティックギア ブルーティッシュドッグ [装甲騎兵ボトムズ]

タカラの装甲騎兵ボトムズ アクティックギア、ブルーティッシュドッグです。ATの主たるスコープドッグ系はあらかた押さえておこう、ということで、売り場から無くなる前に買っちゃいました。

ブルーティッシュドッグはパーフェクトソルジャー専用機で、ウド編およびクメン編で出てきましたね。ファンタム・レディ(フィアナ、プロトワン)が搭乗します。右腕のガトリングガンと鉤爪が特徴ですね。色もピンクというかローズピンクというか、なんともいえない色合いでいいんですが、ガトリングガンを固定するのネジが丸見えなところは興醒めです。初期にリリースされたものなので仕方ないかもしれませんが、なんとかならなかったんですかねぇ。

他社のシリーズでは人気のありそうなストライクドッグが順次リリースされていますが、アクティックギアではいったいいつになったら出るんですかねぇ。1回出しちゃえばちょこっと変えてラビドリードッグとかも出せそうなのに。でも、それよりトータス系を早くリリースして!

http://www.takaratomy.co.jp/products/votoms/ag/ag-03.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。