SSブログ

ビッグバイクコレクション [バイク]

エフトイズのビッグバイクコレクション、CB750KOです。1/24 VINTAGE BIKE MUSEUMの第2弾ですね。第1弾はモペットでしたが、今回は排気量のデカいバイクが登場です。

ナナハンといえば、私の世代は少年チャンピオンで連載されていた750ライダーですね。私より若ければバリバリ伝説とか、私より古ければワイルドセブンでしょうか。出来はなかなか良くて、これでスミ入れかなんかすれば完璧ですね。ミラーなど一部ランナーのままなのでニッパは必須です。また一部はデカールを貼らなければならないのがちょっと面倒ですね。できれば搭乗できるフィギュアも付属して欲しかったなぁ。

バイクは原付しか乗ったことのない私としては、これってこの間買った同サイズのモーターバイクダイアリー Vol.1のDAXと並べる引き立て役(?)として重宝しそうです。

http://www.f-toys.net/p_bigbike.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。