SSブログ

ケロロ軍曹プラモコレクション ケロロロボ [ケロロ軍曹]

バンダイのプラモデル、ケロロ軍曹プラモコレクションのケロロロボです。ケロロ軍曹の顔がモチーフになったロボで、ソーサーと合体します。

とにかくミニサイズのケロロ軍曹がよく出来ていますね。これのために買ってもいいくらいです。このサイズで手と足が可動するんだから驚きです。ケロロロボもかなり可動範囲が広いので、いろんなポーズをとることが出来ます。元気に走り回る姿が似合いそうです。プラモデルも付属シールだけで手軽に完成できるのもいいですね。できればきっちり塗りたいところですが、我が家はラッカー使うと家族から臭いと非難をうけるのでできません。嫁と子供が外出したときにでもこっそり色塗りしよっかな。

ということで、ケロロ軍曹プラモコレクションのロボはこれからも出るようですが、クルルロボを見るとなんだかパーツ共用で出てきそうな予感がします。ま、プラモデルってこともあり安いからいいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。