SSブログ

FIGUMATE 大怪獣ガメラ [ガメラ]

コナミ、「FIGUMATE 大怪獣ガメラ」のギャオスです。昭和ガメラのキャラがデフォルメフィギュアで登場です。

ということで、デフォルメしがいのあるギャオスです。ちゃんと超音波メスを吐けるあたりがナイスこだわりですね。できればガメラも揃えて並べて飾りたいところですな。しかし1個500円近くするので、ホイホイ買えないのがちょっと悲しいです。このクオリティで300円くらいなら大人買いできるんですけどね。

コナミは隙間を攻めていてなかなか好感持てますね。超人ヒーロー伝説の第3弾あたりをしれっと出して欲しいところですが、(たとえばタイガーセブンとかダイヤモンドアイとか)需要があるかどうか。ここにはしっかりとした需要があるんですけど、世間的には無理ですかねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。