SSブログ

ほのおのごうすと [BABEKUB]

もうすぐハロウィンです。日本でもお祭り好きな人たちの間でハロウィンが浸透しつつあるようですね。わたし的にはハロウィンといえばジョン・カーペンターかメタルバンドなのですが、今年もハロウィンっぽいフィギュアを。

メディコム・トイ、BABEKUBの「BURNING GHOST ほのおのごうすと」です。全身が蓄光なので、光に当てて暗闇に置くと怪しく輝きます。キワモノ揃いの第3弾のなかでも、ひときわキュートですね。持っていませんが第1弾のごうすとのバージョン違いです。半透明のかぶり物のため頭の突起が目立っちゃいますが、そこにも味があってGOODですよ。

BABEKUBのシリーズは打ち止めかと思いきや、チャーリーとチョコレート工場に出てきたウィリーウォンカ&ウンパルンパがリリースされますね。またメディコムのWEBショップではナイトメア・ビフォア・クリスマスのBABEKUBも再出荷されています。細々とでも良いから、これからも新しい物をリリースし続けて欲しいなぁ。

http://www.medicomtoy.co.jp/vshop/catalog/default.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。