SSブログ

ケロロフィックスフィギュレーション KA−006S ケロロ軍曹 [ケロロ軍曹]

バンダイ、ケロロフィックスフィギュレーション KA−006S ケロロ軍曹です。なんとGUNDAM FIX FIGURATIONのセルフパロディというか、ケロロ軍曹のリアルロボット物がカトキハジメ氏のデザインで商品化されました。

ケロロ軍曹の原作者、吉崎観音氏とカトキ氏はガンプラ最前線レポートでもおなじみで、コミックス7巻では限定でカトキ氏デザインのケロロボックスフィギュレーションなんかが付きましたね。(欲しかったけど手に入らなかった・・・)で、いよいよ夢のコラボの真打ち登場ですよ。児童誌「ケロロランド」の企画がおおきなお友達向けにリファインとなったようです。こじんまりとしたパッケージにギュっと詰まった感があって、値段も手頃でなかなかイイですね。なんだか往年のパワードスーツを彷彿させるメカがイカします。ケロロ軍曹のパーソナルカラー「緑」も映えてGOODです。残念ながら可動範囲はそれほど広くありませんが、ディスプレイ専用で十分ですな。ケロロ軍曹のフィギュアも出来がよく、これがそのまま搭乗できるのがとにかく感動です。なんだかあんまりケロロの出来がいいので、乗せるのがもったいないなぁ。

ということで、とりあえずケロロ軍曹専用機だけ買ってみましたが、ギロロ機も欲しくなってきました。お金のあるうちに買えるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。