SSブログ

パームアクションシリーズ ザカール [蒼き流星SPTレイズナー]

メガハウス、パームアクションシリーズの第2弾、ザカールです。グラドスのル・カインが搭乗するSPTで、レイズナーを元に開発されたというだけあって似ていますね。レイズナーとのV-MAX合戦がたまらなくワクワクしました。でも成金趣味な金ピカです。

ル・カインといえば、グラドスの地球占領最高責任者グレスコの息子ってことで、なんだかプライドの高いぼっちゃん気質が次々ドラマを生んでいく名キャラクターでしたね。今は亡き塩沢兼人氏の、ちょっとインテリが入っているようでいて、でも若いからかヒステリックに激高する演技が印象的でした。

このザカールですが、どうもハズレを引いてしまったのか、肘関節とか首とか腕がポロポロ外れてしまいます。右膝の関節も緩くてポーズが決まらないし。王子様の乗り物のようでカッチョイイんですが、同時に出たレイズナーよりやや脆いのが残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。