SSブログ

HGシリーズ シャア・アズナブルコレクション [機動戦士ガンダム]

バンダイのガシャポン、HGシリーズ シャア・アズナブルコレクションのRX-78C/Aガンダムです。なんとシャア専用ガンダムですよ。

このシリーズは過去にも発売されていましたが、これはその再販です。シャア本人と歴代のMSがセットになっているので、そりゃぁ人気がでるでしょう。私も最初の発売当時はとりあえずシャアとゲルググがでればいいや的に、あまりハマりはしなかったんですが、あとで後悔・・・ちゃんとコンプしときゃよかったなぁ。

ということで、今回は前回集められなかったゲルググ狙いでまわしましたが、出てくるのは既にもっているものばっかり・・・で、前回もあまり興味の無かったシャア専用ガンダムが今回の再販で手に入れることが出来ました。やったことないのでよくわかりませんが、ゲーム「ギレンの野望」に出てくるんですか。シールドだけ微妙に違いますね。

で、ゲルググはどうしようかなぁ。HMSセレクションで持っているんですけどね。って、来年の1月にはHMSセレクションでシャア専用スペシャルが出るようです。ザクなんかも仕様がちょっと変更になっているようなので、そっちを期待しよっかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。