SSブログ

NEO超像革命 銀河鉄道999 [銀河鉄道999]

メディコス、NEO超像革命 銀河鉄道999のメーテル・ノーマルカラーです。

実はこのシリーズは昨年発売されたものです。出た当初、メーテル以外はなんとかノーマルカラーを集めることが出来ましたが、メーテルだけ「ネオカラー」という渋い色合いのものしかゲットできませんでした。(しかもダブるし・・・)そんなこんなで市場から消えてしまって、なんだかやるせない気持ちでいたのですが、中古ホビーショップで比較的安く売っていたので買ってしまいました。需要があまりないんですかね?時期を逸した?

海洋堂やバンダイのガシャポンから銀河鉄道999ものがこれまでも出ていましたが、このメーテルは得体の知れない神秘性がうまく表現されていて素晴らしいですね。ネオカラーでもいいんですが、服の紺色と髪の黄色のコントラストが鮮やかで、小サイズのメーテルフィギュアの中では1番ではないでしょうか。もうちょい表情が大人だったら満点なんですけどね。ま、1年数ヶ月経てノーマルコンプできて満足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。