SSブログ

Series 5C その3 [Qee Key Chain Collection]

Qee Key Chain Collection Series 5Cのwhite pirate onionです。需要が無いからなのか、なんとシークレットなのにネットショップでノーマルと同じ値段でバーゲンセールされていたので、あわてて注文しちゃいました。叩き売りされるっちゅうことは、その店で次回の入荷は無いっちゅうことですね・・・(第6弾はあるのかな?)

さて、このQeeをデザインしたJaime Hayon さん(ハイメ・ハイヨンという発音みたい)はスペインの方みたいですね。世界的に有名な方なんだそうです。この方のデザインしたクマタイプのQeeも持っていますが、非常にサイケなデザインが印象的で、なんかよくわかりませんが惹かれるところがあります。このonionも白黒で非常にシックですが、取り外し可が嬉しい半透明のマスクをしているおかげで、これまたなんだかよくわかりませんが、えも言われぬ凄みがありますね。Qeeでは珍しい平手だし、顔の作りも独特ですごく気に入っています。非常に安く手に入れることが出来て大満足です!

http://www.hayonstudio.com/HOME_content.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。