SSブログ

銀河鉄道999 レールウェイ コレクション PART.1 [銀河鉄道999]

ザッカ・ピー・エイ・ピーZMの食玩、銀河鉄道999 レールウェイ コレクション PART.1のアルデバラード8号です。

これまで登場人物のフィギュアや主役の999モデルは食玩等で出ていましたが、銀河鉄道のその他の車両までリリースされるようになるとは、まったく予想外ですな。このアルデバラード8号はトレーダー分岐点から発車してアルデバランへ向かうアルデバラン環状線の車両だそうです。TVでは9〜10話の「トレーダー分岐点」前後編で登場します。この話ではいろんな車両を見ることが出来て、非常にわくわくしますね。youtubeで探せば見るこ(自粛)

それにしてもこの牧歌的なカラーリングがイイですね。今回は運良く先頭車両セットがゲットできたからよかったものの、後部車両セットだけ出たら同じ種類の先頭車両セットをゲットしないとサマにならないので、この手のブラインドものは手を出しづらいですね。一通り欲しいところですが、我慢我慢・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。