SSブログ

プロジェクトX 時代を変えた伝説の名車たち [バイク]

缶コーヒーのおまけ、「プロジェクトX 時代を変えた伝説の名車たち」のHonda 2RC 143です。前回は「時代を創った革命の名車たち」でしたが、今回は「時代を変えた伝説の名車たち」ということで全6種に増えてバイクまでラインナップされるようになりました。新しいWONDA MORNING SHOT 1缶に1個付いてきます。

2RC 143ですが、私の生まれる前、1961にマン島TTレースで初優勝した記念すべきマシンだそうです。今回もミニブックが情報満載で、フィギュアを見ながらミニブックを読むのは非常に楽しいですね。ものすごく小さいのにちゃんとハンドルとタイヤが動くあたりは、購入者の気持ちをよくわかっていますね。とにかく非常によくできています。

今回のラインナップだと、バイクから無くなるだろう、という予想でまずはこれをゲット。次は日本車初のル・マン優勝車、マツダ787Bをゲットするかな。公取委さまさまですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。