SSブログ

ウルトラ怪獣名鑑〜ファイナルコンプリートエディション〜 その2 [ウルトラマン]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ということで、「ウルトラ怪獣名鑑〜ファイナルコンプリートエディション〜」の巨大フジアキコ隊員です。やはり無性に欲しくなったので、手つかずの1BOXがコンビニに入荷されているのを見逃さず、ゼットンとメフィラス星人が出たら買うのをやめよう、という決意のもと、2〜3個ずつ買っていったら7個目で11-Bの巨大フジアキコ隊員が出てくれました。こんなことなら箱の位置憶えておけば良かったぁ。

で、この巨大フジアキコ隊員ですが、無表情なところがなかなか似ていてイイですね。力なく振りかぶった右手もそれらしくてイイです。難を言えばもうちょい大きければ良かったんですが、ほかの二代目、三代目の方々も同じ大きさなので、まぁいいです。それと、「禁じられた言葉」のセットを組み合わせると大きなジオラマになるようなギミックがあればもっと良かったんですけどね。

ま、なんにしてもシクをゲットでウハウハです。1個あれば十分ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。