SSブログ

HD 仮面ライダー2 [仮面ライダー]

バンダイの食玩、「HD 仮面ライダー2」の仮面ライダー新1号、新2号です。

今回の仮面ライダーは新造形ですね。新1号は以前出ていたものがあまり気に入らなかったので、今回の新造形は大歓迎です。それぞれどこかで見たことのある有名なスチールをもとにしていそうですね。新1号のこのポーズは以前UFOキャッチャー物のフィギュアでもありましたね。とにかく造形は素晴らしく、アンテナまでこだわって作られていて感心します。彩色もツヤあり、なしが効果的に使われていてイイですね。

ただ、1号2号狙いなのにブラックとシャドームーンがダブるダブる・・・酔っぱらった勢いで1号2号が出るまで買い続けてしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。