SSブログ

MICROMAN MASTER FORCE [ミクロマン]

タカラ、MICROMAN MASTER FORCEのオートマスター・ライアンです。4つで300円という驚異的な価格で売っていたので買ってしまいました。ミ〜ク〜ロ〜マ〜〜〜〜〜ン♪

ミクロマンは子供の頃よく買ってもらいました。乗り物や基地などいろんな物が発売されて、おもちゃ屋にいくと真っ先にミクロマンのブースへ行ったものです。水木一郎の歌うミクロマンのシングルレコードを持っていたほど好きでしたね〜。いつのまにか無くなったなぁと思ったら復活していたんですね。どちらかというとミクロマンを素体としたキャラクター物がいろいろ出ていて、そっちのほうが気になっていたのですが、まさか本筋を手に入れるとは思ってもいませんでした。というか買ってしまったんですけどね。

ということで、このオートマスター・ライアンですがメッキ頭&クリアパーツがしびれます。未来的なデザインのバイクもカッチョイイです。で、このバイクがモスピーダのように体に装着できるところが激しくイイです。30カ所の可動部と手も6種類あるのでいろいろなポーズが楽しめるのもナイスです。メッキ多用なのはいかにもお子様向けだなぁ、なんて思っていたら、パッケージを見ると対象年齢が15歳以上じゃないですか。大きなお友達向けだったんですね・・・

http://www.takaratomy.co.jp/products/microman/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。