SSブログ

BE@RBRICK SERIES 12 [BE@RBRICK]

BE@RBRICの12弾が出ました。今回はハナから開封売りで攻めようと思ったのですが、肝心要のHORRORが売り切れていました・・・SAWの人形欲しかったんですけどねぇ・・・
仕方なく FLAG、SF、ANIMAL、CUTEをおさえた次第です。

このSFはデザインがあのH.R.ギーガーということで、ベースが白で彩色が黒のみなのに気色悪さ全開です。こっちもHORRORでいいんじゃないかっちゅう感じですな。ELPやデボラ・ハリーのジャケット画のように、無機質の中に有機質が混ざり込んでいるような、得体の知れない恐さが出ていてイイですね。

さて、デジカメはまだ出てきません・・・やはり諦めたほうがいいですかね。今回は携帯のカメラで撮影してみました。しかし、接写が出来るといってもバーコードリーダー用なのでものすごく近寄らないとピントがあいません。接写モードも通常のモードも結局ピンフォーカスなので中途半端な位置ではピントがあわず、やっぱりフィギュア撮影には向いていないことがよくわかりました。はぁ・・・

http://www.bearbrick.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。