SSブログ

アクティックギア スコープドッグターボカスタム キリコ機 [装甲騎兵ボトムズ]

タカラの装甲騎兵ボトムズ アクティックギア、スコープドッグターボカスタム キリコ機です。新機構の降着ポーズに魅了され買ってしまいました。

それにしてもこのターボカスタムはいいっすね。ヘビーマシンガンも彩色されているし、本体の色合いも落ち着いた感じでGOODです。もちろん重装備なところも勇ましく、ジェットローラーダッシュ展開や新機構の降着ポーズにメロメロですよ。惜しむべきは、開閉ハッチに若干の隙間が出来てしまうところでしょうか。生産ロットによっては解消されるのかな?

ということでボトムズグッズが充実してきて嬉しい悲鳴状態ですな。あれもこれも欲しくなってしまって困ってしまいます。実はこのスコープドッグ撮影後、デジカメを無くしてしまってそれどころではないんですけどね。運を天に任せて出てくるまで待つか、新しいデジカメを買うか・・・でもデジカメ買うと、あれもこれも買えなくなってしまうし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。