SSブログ

キャラセル ケロロ軍曹3 [ケロロ軍曹]

バンダイからキャラセル ケロロ軍曹の第3弾が発売されました。毎回ジリ貧の頃にリリースされるのできびしいっすね。でも買っておかないと売り切れてしまって悔やんでも悔やみきれなくなってしまうので根性で(?)買いました。

今回はケロロ以外にもギロロのカプセルも入っています。ギロロのカプセルは何が何でも押さえておかねば、ってことでギロロのカプセル2種を買いましたが中からギロロが出ませんでした。しかたなくケロロのカプセルも買い、欲しかった「・・・夏美」というタイトルの府抜けたギロロをゲットすることが出来ました。

ギロロのカプセルもいいけど、この浮き足立ったギロロも最高ですね。おでこの髑髏マークまで目がバッテンになっていて芸コマです。頭に湯気も欲しいところですな。

今回のカプセルはケロロ・イン・アクションの顔とすげ替えることが出来ると言う新機軸で、なかなかいいですね。このカプセルの方が若干大きいんですが、ケロロ・イン・アクションの顔はもともと気に入らなかったのですげ替えることが出来て満足です。顔が大きくなった分愛嬌も倍増してGOODですよ。

やはりこのシリーズは全隊員分のカプセルをリリースするまで続けてほしいですね。今のところケロロ・イン・アクションはケロロとギロロしか持っていませんが、キャラセルで他の隊員のカプセルも出るなら、残りのケロロ・イン・アクションも欲しくなってきました。あぁ止めどない物欲・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。